episode.1

14/29
112人が本棚に入れています
本棚に追加
/450ページ
結局、満里奈は、クラスの中でたまたま4人組で余っていたグループに入れられ、 全く仲も良くないグループで修学旅行に行くことになってしまった。 それでも、満里奈は何も言えなかった。 "どうせあたしなんて…" いつもそう思ってしまう、 かなりネガティブな性格…。 満里奈が何も言ってこないのをいいことに、主犯格の彼女の行動は、どんどんエスカレートしていった。 しばらく経つ頃には、 女子だけでなく男子まで、 満里奈の事を無視するようになっていた。 わざと、満里奈に聞こえるように悪口を言ったり… 汚い物を満里奈の机に置いたり… それでも満里奈は、何も言わなかったし、 彼氏である先輩にも、何も言えなかった。 もしも先輩たちに話してしまったら、もっと酷くなるような気がしたから。
/450ページ

最初のコメントを投稿しよう!