入学前日

4/16
34人が本棚に入れています
本棚に追加
/29ページ
この要素なら、クラス1可愛い輝も目がハートになって、ない。………………あれ? 「な、なぁ輝?あの先生かっよくないか?」 「え?まぁかっこいいけど、何で?ってか、ヒカリンやめたんだ。」 「まぁうん。何でって、みんな目がハートなのに輝は普通だったから」 輝と俺は周りの子達を見る。 「あ~僕は、タチだから。ついでに、強気な子が好みなの」 キラッキラな笑顔で答えてくれた。 …ん?今この子は何とおっしゃいました?タっタチ?………… 「…タチ!?」 「うん。まぁ詳しく言えば、タチ立候補者だけど」 ポッカーンと大きく口を開け、目を豆にしいると、クスクスと輝が笑う。 「君は何を意味のわからん事を言ってるんだ?絶対にネコだから。君は可愛い可愛いネコだから。しかも、立候補者ってなんだよっ!」 一方的なマシンガントークをし、机に伏せる。 「えっ?り、凜?」 輝は焦りながら俺に話しかけるが、ショックすぎてた俺は返事ができなかった。 なぜ、ネコ要素たっぷりの可愛い子がタチ立候補者?ありえない。 ………………………………………………………………………………………ん?待てよ。可愛い子達のカップリング……………………………こ…これはこれで萌える。
/29ページ

最初のコメントを投稿しよう!