感想・レビュー一覧 16件

薫くんが可哀想すぎて泣きそうになった(´?ω??`) 早く正体暴かれないかなーって思いながら読んでました! やっぱりウザイ系王道は好きじゃないー。 更新楽しみにしています(^^)
ネタバレあり
1件
更新頑張って下さい!!
1件
更新待ってます!!!
1件
続きがきになります… 王道が正体あばかれるの 随時まってますから!
何回読んでもイイ!
ニヤニヤしながら読んでしまうわ! やばいわwww
毬藻いやぁー(T_T) 薫が可哀想………( ノД`) 続き楽しみに待ってます!!
薫可哀想(;_;)早く続きが読みたいです!更新頑張ってください!応援してます!
1件
面白かったです(*^▽^*) 更新頑張って下さい(`・ω・´)
凄く面白かったですルンルン((´I `*))♪薫君ヤバいカワユスです。更新楽しみにしてます。頑張ってくださいガッツ!(・へ・)Ω
マジで転校生、ウザッたいです(;´д`)∩ 更新頑張って下さいm(__)m
やばい......王道とか総受けとか今まで好きじゃなかったけど、これ好きだわ
1件1件
とても面白かったです♪ 続きが気になります! 頑張ってくださいp(^-^)q
1件
更新頑張ってください! 待ってますよ(*´Д`*)
2件
薫くーんっ! 本当にあの転校生ムカつく~ 薫君が可哀想(泣) 薫君は誰とcp 作るんでしょうか? 楽しみです♪ もしかして会長とか?それとも銀先輩?はたまた副会長? っっ!副会長はノーマークだった!
2件
すごく面白かったです\(//∇//)\ 可愛い過ぎてニヤニヤが止まらないっ!!w 更新楽しみに待ってます!! 頑張って下さいo(^▽^)o

/1ページ

16件