勉強会

5/5
1541人が本棚に入れています
本棚に追加
/131ページ
「真剣になんか考えてはるんかと思たら、皮肉っぽく笑いはるし、どこか懐かしそうにしはるし。 それに今の驚いた顔。 足音忍ばせた訳ちゃうはずやねんけどなぁ」 そんな間抜けな顔をしてたんですね。 わかります。 そんな私にお茶を渡してくれる ありがたい… 琥珀さんは将来いい旦那さんになるなぁ 「でもまぁいい顔になりはったね」 「いい顔? 別に何もしてませんよ?」 お礼を言って、お茶をすすりながら尋ねる 化粧、してないしなぁ あっ今日、顔むくんでるのか?! 琥珀さんは静かに否定して続けた 「面持ちがね、よくなりはったっていうことです。 ここに来たとき、心も体もぼろぼろやったかもしれんけど、目は死んでなかった そんな瑠栞さんもよかったけど、今のあなたはどこか楽しそうや」 琥珀さんにはほんと、敵わない .
/131ページ

最初のコメントを投稿しよう!