ひな祭り

ひな祭りイベント参加作品

やまさん

6分 (3,168文字)

10 52

あらすじ

この作品は、こちらのイベントに参加させてさせてもらってます↓/_event_view?e=122333 テーマは『ひな祭り』『サイコホラー』 ……が味付け程度の『親子愛』 書いた

タグ

タグは登録されていません

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

折り紙で雛を作るってあたりがグッときました。 今まで無かったのかなあ…とか思ったら、また切なくて 良かったね…って親子に言いたくなりました。 ありがとうございました♪
ネタバレあり
誰しも本心とズレた感情に悩んでいて、きっかけを待っているだけなのかもしれない… 希望が持てる話でした
ネタバレあり
良かったです。 娘を愛していることに気付けた亮太さんは、今後は幸せな関係を作っていくんでしょうね。 で、逆に奏ちゃんがお嫁に行くときとかはどんなだろ?とか考えちゃいました(笑) それにしても奏ち
ネタバレあり