悩みと決断

9/13
734人が本棚に入れています
本棚に追加
/488ページ
今朝、先に行ったからか? でもそれだけで樹奈は落ち込むか? 俺の自惚れじゃなければ樹奈も…… 樹奈の家に着きチャイムを鳴らした。 光輝『李也か……』 光輝が出てきた。 相変わらず生意気な奴。 李也『樹奈いるか?』 光輝『姉貴なら部屋にいるけど』 李也『そ。じゃーお邪魔するな』 俺は光輝を無視して樹奈の部屋に行った。 トントン。 一応ノックする。 女の部屋だから一応……な。 ………返事がない。 李也『樹奈、入るぞ』 樹奈『へ?李也くん?』 がちゃ。 李也『樹奈……話がある』 樹奈『な……に?』
/488ページ

最初のコメントを投稿しよう!