感想・レビュー一覧 12件

面白い
いつのまにか終わってたんでビックリしたよwww とりまおめでとさん!!
2件
面白かったです。 次が楽しみすぎます!!絶対読みます!! 頑張って下さい!
1件
とっつぁんキタコレwww
本当に面白いです! 更新楽しみにしています(笑)
1件
兼光が出た(笑) どういう役割なのか期待しとく(笑)
流石は龍夜の娘ですね(笑) 頑張って下さい。
やっべー(笑) 面白いわ(笑) これからもがんばれ(笑)
零さんは龍夜の娘なんですね! びっくりしました。 引き続き頑張って下さい。
かいりよ~てあなたは業界用語好きなんですか? 面白いです。頑張って下さい。
何かもう最高////
桐谷って苗字はなんかカッコいいですよね(笑)
1件

/1ページ

12件