持ち込み投稿漫画制作

15/19
89人が本棚に入れています
本棚に追加
/179ページ
5月26日 ペン慣れ落書き 貼り 墨汁でベタすると裏が茶色くなる事を知りました。 右の汚れはそれです。 ずっと自分の描きたい漫画について考えてた事がありました。 最近それがすっきりした気がします。 なんとなく、 自分の描きたい漫画、理想の? 雰囲気と言うかイメージというか… とりあえず描きたいものが掴めた気がします。 いままで分からない分からないどうしてだ何でだ散々やってきたのに、 気付く時はとても呆気なかったです。 掴めたからと言ってそれが出来るかは まだまだ技術の問題なんですがね (^^ )フハァ image=483950159.jpg
/179ページ

最初のコメントを投稿しよう!