感想・レビュー一覧 4件

面白かった! 軽快なやり取りがいいですね。 ファンタジー?へーそうなんだーくらいのゆるいテンションがいいです(笑)。相手が剣とか槍とか持ってても、危機感のない主人公だからこそですね。性格プラス深層心理
等身大の主人公には、とても感情移入もできました。好感度も高いですね。イラストからも、ほんわかとした作品のムードが漂ってくる感じです。というより、イラストからイメージをふくらませる、という企画だったので
 チョコがア●ロなのがよいのです。  そして大人は子供に戻れないのですよ。  でも、子供だった頃は忘れないのです。  
妖精さんのキャラも真紀子さんらも皆個性豊かで、会話文見てるだけで楽しくて。 過去から今の話しには胸がぐっときて、最後は幸せなハッピーエンドで。 何て言うか、読後に自分も幸せをもらえました** 毎度
ネタバレあり

/1ページ

4件