Colorful days

「俺の心臓壊す気?」「えっ」「すっげーどきどきしたんだけど」

華海るか

恋愛 完結
1時間15分 (44,559文字)
「あなた色に染まりたい」続編★一話完結型★糖度高めで公開してます(///ω///)

3,403 7,512

あらすじ

★休載表示になってしまうので、一旦完結設定にさせていただきました。また更新するときに連載中の設定に切り替えます。 ☆ニュース/_news_view?cn=2472141 2014.2.14

シリーズタグ

感想・レビュー 5

お疲れ様です♪読ませて頂いてます。面白い作品をありがとうございます!(^◇^)お身体に気を付けて頑張って下さいませ。応援しています。
2件1件
蓮がかわいい/// 萌える///
1件1件
これはどれくらい不定期で更新されてふのかな? 早く続きが読みたいなー。この二人はどうなるのかなー?
3件9件
もっと見る