虹広場

女王陛下万歳っ!!エース様に万歳っ!!(万歳してる奴らは旨い←

炒夜

42分 (25,078文字)

19 238

あらすじ

日記第三弾 銀魂、黒バス、ヘタリア 好きな腐った脳内アホ、見た目アホ要するにアホな野郎がお送りするアレですよ。ほら日記。 お絵かきはっつけたり、ダルそうだけど普通です。テンションは気分で、コメント

シリーズタグ

感想・レビュー 2

この小説の概要に禿同(`・ω・´)キリッ 眉毛さんも高尾も愛しすぎて…! チャリアが愛しすぎて辛い日々を過ごしてます
1件
ちはー(・∀・)ノ 常連(笑)になってしまった、かおるんです♪ バレンタイン、私も2つ貰いました💓 あと、アントーニョ兄ちゃん、今日でした(゚゚;) すみません(´・ω・`) では~(´∀`
2件