アレですね、バカですね

2/20
254人が本棚に入れています
本棚に追加
/151ページ
「はい、これ着てみて!」 「お菓子一緒に食べよーよ」 「…あの、コレのせいで着れないし、お菓子も食べれませんから」 両手を後ろに拘束されているうえに、薄暗い室内で身動きひとつできずに反論する。 そんな僕に声をかけてくるのは、"誘拐犯"のフードを被った双子。 「そーだった!ごめんね、姫様」 「一応あとがつかない縛り方してるけど、きつかったら言ってね」 身動きできないのにきつくはない腕に、今更気付きビックリする。 大丈夫ですと返して、捕まるときになにもできなかった自分が嫌になる。 「……なぜ僕を捕まえたのですか」
/151ページ

最初のコメントを投稿しよう!