感想・レビュー一覧 6件

まず、小説のタイトルから惹きつけられました。 最初はギャグ小説かなんかかなと思ったらまさかのラブコメ! ワクワクしながら読んでいったら まだページ数が少なくて寂しかったです( *`ω´)笑 気に
ネタバレあり
こんにちは。お約束のレビューに参りました。 ページ数少ないので内容にはあまり触れられませんね^^; ということで、作中より気になった表現についてお伝えしていきます。 P2 高性能型電子機器。これは~
ネタバレあり
2件
イベントへの参加、ありがとうございました! とっても面白かったです(^^) 私的に光が好きかなー♥ なんかキャラが好きです! これからも頑張ってくださいね✨
小説応援サークルトピより参りました。 一人一人のキャラが生き生きしてて、すごく楽しめました。 喫茶店のオジサン絡みでオシャレな短編にまとめられちゃいそうな話だなぁとも思ったんですが… スマホのキャ
ネタバレあり
なんか新しいですね! キャラクター設定としては『君が好き』に近いんですかね。 展開に期待です! 2本同時連載ガンバですo(^o^)o
素黒寺さんお久しぶりです。 ついに新作が出た!と思ってチェックしたのですが、 テーマはまさかの「スマホ」ですかー。 そんな小説、私は今まで読んだことがありませんので(誰も読んだことないか) これからど

/1ページ

6件