史上最高の...。

9/13
285人が本棚に入れています
本棚に追加
/110ページ
それから月日は流れ 1年後... コンコン 「どうぞー」 ゆっくりと扉を開ける 「梨花ちゃん~ お疲れ様でした~」 「瑠維ママと鉄二さん...」 優しく微笑む梨花ちゃん その腕の中... 真っ白なフワフワのタオルに 包まれた赤ちゃん その隣には梨花ちゃんのベットに もたれかかるように眠る光月 梨花ちゃんの出産は 陣痛がきてから25時間後... 頑張ってる梨花ちゃんを 25時間励まし続けた光月 「もう光月ったら 梨花ちゃんが1番疲れてるのに 先に寝ちゃうなんて... ごめんね?梨花ちゃん ふぁ~可愛い~ ねぇねぇ鉄二みてみて!」 赤ちゃんと光月を 起こさないように小声で 鉄二と顔を見合わせる 天使のような寝顔 キュンと胸が締まる 「光月ずっと私の側で 背中を摩って苦しむ私を 励ましてくれました... とっても心強くて 私...光月が旦那さんで よかったなって思います 瑠維ママ...鉄二さん... 光月を産んでくれて 沢山の愛情を 注いで育ててくれて ...ありがとうございます 私も光月の両親や 私の両親のように この子を大切に... いっぱい愛して 育てていきたいです」 瞳を潤ませた梨花ちゃんは 優しく赤ちゃんを見つめた 梨花ちゃん... 胸が締め付けられて 目頭が熱い ずっと娘のように思ってた 梨花ちゃん その梨花ちゃんが光月と 結婚して家族となった 今...私には恵まれなかった 念願の女の子が誕生した フルフルと肩が震え出す 鉄二の大きな手が ポンと頭を撫でる そっと体を鉄二に預けると 頬を伝う温かい涙 ...誰がこんな幸せな未来を 予想できたろうか? 人は自分の気持ち次第で 変われる 強くなれる 幸せになれる 人生だもの... 辛いこと 苦しいこと 逃げ出したくなる時だって 沢山あった でも生きてよかった 逃げ出さなくてよかった 愛する人達を大切にした その分倍となって 沢山の愛と幸せが 私の人生を優しく包み込む 自分次第で 絶望にも幸福にも 人生を変えられる 鉄二にギュッと抱きつく 温かい愛する人の温もり これからも私は 大切な人達を愛して 残りの人生を 優しい気持ちで 過ごしていきたい ~瑠維編 終~
/110ページ

最初のコメントを投稿しよう!