感想・レビュー一覧 83件

素敵です~! 異国の異次元的なものって、story先行で文章を読み飛ばしてしまうこともあるけど、文章もstoryも魅力的でくぎ付けで一気に読んでしまいました(//∇//)。
1件
久々に始めから開き一気読みしてしまいました。やっぱり在原さんの作品は本当に素晴らしいです。どのファンタジーよりも大好きです。
1件
一気に読んでしまいました。とても素敵な作品で大好きな作品になりました。
2件1件
世界観、登場人物どれをとっても素敵な作品です。 切なくて、涙が止まりませんでした。
1件2件
すごくおもしろくてお気に入りの作品です!
1件
何度読んでも泣けるしキュンキュンする作品です(o>ω<o)大好き
1件
何回も読んでます
1件
面白い!!
1件
何度も読み返してしまいます。とてもいいお話です!!
4件1件
何度読んでも泣けてきます。心がきれいになるようなきがします✨
1件1件
とても良かった❤最高でした(≧∇≦)
1件
とても面白かったです! 私にとっては、また読み返したくなるような素敵な作品でした。
1件
スルメさんの作品は、素敵な話ばかりでストーリーにのめり込んでしまいます。 何回読んでも大好きです☆
2件1件
素直で純粋なみんなに 感動をもらいました 二回目を読み返すと また違ったおもしろさがありますね^^ こんな素敵な作品に出会えたことに感謝です^^
一気に読んでしまいました! ドキドキワクワクしながらの展開で面白かったです!!
面白かったです(^^)
面白かったです!!(o^^o) 次の作品もたのしみにしています!^_^;
ロマンティカから続けて読ませていただきました!ロマンティカもですが、こっちも泣けますね(T_T)この2作品は私の中で一番好きです!!これからも応援してます( ´ ▽ ` )ノ
時間がある時にいっきに読んでいます。何回読んでも面白いし、何回読んでも泣けます!
一気に読んでしまいました(*^▽^*)
1件
面白かったですv
面白かったです! 何回も読んでしまします
スルメさんの作品大好きです。 いつも楽しませて頂いてます。 コバルト絶対買いますね♪ 応援しています。
素敵な作品✨(T-T) これからも頑張って下さい! 応援してます♥
I was impressd。+゚(゚´Д`゚)゚+。 とても良い作品でしたぁ! 感動をありがとうございます
すごく面白かったです! スルメさんの作品大好きです!
おもしろかったです! 連載中に読んでいなかったのが悔やまれます…。 いつも、前向きな気持ちにさせてくれる作品ばかりで楽しみにしてます!
面白くて一気に読んじゃいました! その後も何度も読み返してます。 続編、番外編読みたいです!! 是非お願いします(^O^)/
ベビロマとちょっと繋がっててドキドキしちゃいました! 文章も読みやすく、頭の中でイメージしやすくてよかったです!
ネタバレあり
1件
すごく作者様の作品は引き込まれますね!描写もストーリーもわかりやすくとても大好きです!間違っていたら失礼なのですが、話の中に前作のことも書かれてあったのがすごく感動しました(●´ω`●)ありがとうござ

/3ページ

83件