第一章

14/15
797人が本棚に入れています
本棚に追加
/19ページ
未来side クソ…よりによって会計に……。 こいつどうせ「媚薬仕込んだ犯人ナイス!」とか思ってんだろーな…。(←当たりw) つか、マジ辛い…。 揺れるだけで感じるとかどんだけ強い媚薬入れやがったんだ? 色々うんうん考えてると会計の自室についた。 会計は丁寧に俺をベッドの上に下ろすと 「待っててねぇ~、色々準備してくるからぁ♪」 と寝室から出て行った。 数分後 ガチャッ 「たっだいまぁ!良かったぁローションの買い置きまだあったよぉ~♪」 会計は色々な玩具を持って帰ってきた。 「ねぇ未来ちゃん!普通にヤルのとぉ、お風呂プレイとぉ、SMプレイとぉ、コスプレプレイ、どれがいい~?」
/19ページ

最初のコメントを投稿しよう!