RYTHEM1~春

2/7
前へ
/7ページ
次へ
あの時…君を失ったあの日からあれからどれくらいの月日が経った? 「朝………か……」 何気ない朝が来る…唯一違うもの……君が…君が隣に居ないこと 「春歌♪おはよ~」 春歌「雅季か……おはよ」 雅季「なんだなんだ?元気無いじゃん、なんかあったのか?」 春歌「………」 「お前は朝から大人しく出来ないのか?(怒)」 雅季「ゲッ昂眞…」 昂眞「おはよう…春歌…」 春歌「ありがとな…昂眞」 雅季「あっ……そ~だ♪春歌、今度俺さバンドやるんだけどさ…ボーカルやってくれない?」 春歌「やらない………」 雅季「え…ちょっと…即答!?なんで?お前歌うの好きじゃん」 春歌「俺は歌わない…」 そう、俺は歌わない……もう歌えない…鳴らないんだ音楽が…君を失ったあの日から俺の歌は無くなった… 騒がしい教室の中で昂眞が俺に話かける… 昂眞「春歌…具合悪いのか?…顔色悪いぞ…」 春歌「ちょっとな……」 昂眞「何かあるなら…俺が…聞くぜ?」 春歌「大丈夫だよ……ただ一限目はさぼる」 昂眞「……分かった……」 いつもより時間が過ぎるのが遅く感じる…今日は俺の誕生日…そして君が俺の目の前から消えた日
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!

5人が本棚に入れています
本棚に追加