きっかけ ②

2/23
3551人が本棚に入れています
本棚に追加
/631ページ
「っっとに、ふざけんなっ!」 ダンッと派手な音を響かせて、空になったビールジョッキをテーブルに置いた。 「おいおい… お前、いい加減飲み過ぎだ」 呆れ顔の須藤が、私の手からビールジョッキを奪い、代わりにお冷を握らせる。 「やだっ! まだ飲むの!」 それを須藤の方へと押しやり、すかさず店員さんを呼ぶ為にコールボタンを連打する。 「あ~あ、今日も終電逃すのかよ…」 ガクッと肩を落とした須藤に、私は猛然とまくし立てた。 「だってムカつくんだもん! 矢島和樹がっ!」 「はいはい。 もう百回は聞いたぞ。ソレ…」 須藤はげんなりとした様子だけど、私はまだまだ言い足りなかった。 今日、倉庫で矢島和樹との腹立たしいやり取りを愚痴る為、昨日も飲みに来たこの居酒屋に、無理やり須藤を呼び出したんだから。 「ちゃんと聞けーー!須藤ー!」 「分かった。分かったから。 桜庭の気の済むまで、付き合ってやるよ…」 なんのかんの言っても、結局、最後まで私の相手をしてくれる須藤は、本当にいい奴だ。 矢島和樹とは、大違い…
/631ページ

最初のコメントを投稿しよう!