感想・レビュー一覧 14件

本を1冊読み終えたような満足感です

色々読み飽きているところでしたが、この作品は一気に惹き付けられました。 明かされていないことがあって、先もよめなくて良かった。 とにかく素敵な作品でした。
ほんとにほんとによかったです(*^^*)。 お昼休みに最後まで読んで、ひとりこっそりうるうるして、はぁ…ってため息ついてます。 素敵なお話をありがとうございました。
1件1件
絆を育てるって中々出来ないよね。振り返って見たときに絆が深くなっているとかって、良く耳にするけど、 弱い自分の姿がなんだか、裸にされたような気持ちになったり、千尋ちゃんを応援しちゃったり、純さんが、今
1件
切なさいっぱいでありましたが……… 絆をさらに強くしていくんだろうなぁ~(*´-`) 胸いっぱいで……久々に泣かせてもらいました。 此れからも、貴女世界を言葉にのせてつくって 下さい(゜∇^d
1件
完結、おつかれさまでしたぁ(*^^*) 途中、切ないし悲しいしで何度かつまづきましたが、ハッピーエンドで安心しました♪ ありがとうございました!
ネタバレあり
2件1件
ずっと純さんが恐れていた『視力を失う』という瞬間が訪れたときに、彼がそれを静かに受け入れることが出来たことにすごく胸が打たれました。 千尋がいたから。 泣いて苦しんでそれでもそばにいようとする千尋の強
ネタバレあり
4件1件
✏ 完結 お疲れさまでした。 爆読💣 しました。 絆も愛も育める… 羨ましい限りです… 。 今ほんわか暖かい💓
1件
お互いを思う故のスレ違いが、堪らなく切ない…。 でも、乗り越えなければならないい壁があるからこそ、より強い絆で結ばれるふたりになってほしい。 頑張れ、千尋ちゃん!
1件
読みながら心がいつもきゅうってなります。 想い合う気持ちが相手を傷つけることもあるんだなぁ…。
読んでいて、とてもツラくて切ないです😢前作も好きです😃
切ないなぁ…
1件
私は、今、自分の彼がみえなくなったら。。。 さみしいよ。。
ダメだー…泣けます。。
泣ける…(;_;)

/1ページ

14件