感想・レビュー一覧 41件

とても面白かったです。更新、お待ちしております。
更新まってますO(≧∇≦)O
ブタのネーミングセンスに不覚にも吹いたwwww
更新お待ちしてます
更新お願いします!気になります!はやくこないかなー
続きがとても楽しみデス♪
2件
イロイロとヤバい。 主人公も嫁もダンジョンも素晴らしすぎるの一言。
ネタバレあり
1件1件
とても面白かったです! 更新楽しみにしてます!
更新楽しみにしてます(≧∇≦)
ミケ
オルテガかガイア...大穴マッシュ
ミクスなんてどうでしょう。
ゲムノとか、メチルダとかですかね?
アルカリア
単純ですが、オスならキラ、メスならマイなどどうですか。
ユーロはどうですか?
デイはどうですか?
キマイラの名前、ウルヂアとかどうですか?
ストイックな豚だな
ダンジョン小説なのに人の出てくる気配がほとんどしねえなw
続きはよw
他のダンジョン物とは一線を画す作品(^^)v グロがまた丁度いい感じです(笑)
1件
他のダンジョンも見たくなってきたww
ヴィラさんのダンジョン見てみたいww
面白い!! 毎日更新して欲しいですm(__)m
これはwww 今までにない新感覚過ぎる内容 おもしろ過ぎる 更新が楽しみ
面白いです! 更新頑張って下さい o(^-^)o
うわwwwひでぇwww
苔最強なりwwwwwwww
鬼畜www

/2ページ

41件