感想・レビュー一覧 5件

はじめまして、小波☆です 248ページと249ページの間の話がとんでいるようなので、ご指摘に伺いました 辛井 良貴さんの作品、とても面白いんですが、先を急いでいる感があってちょっと残念です…(´
うーん。これは…勿体ない小説だねー キャラがしっかりしてないから、何がなにやら… 描写も少ないし、支離滅裂な所が多いなー。 キャラの会話の殆どが一対で他のキャラとの絡みが少ないから読んでも今一、盛
2件
いや、もう、最高です(*^^*) でも、リバも見たい…♪♪ 逆妊娠も(笑) もう…ごちでした/////
すごい面白いです(*´`*) とても読みやすくて スラスラと読めます( ´艸`)♪ これからも頑張って下さい(; ;)
カテラン一位おめでとうございます(●´ω`●) 凄く面白いです2828が止まりません!!← ○フォイが可愛過ぎます!!!! これからも更新頑張って下さい!楽しみにしてます( ´艸`)
ネタバレあり
1件

/1ページ

5件