感想・レビュー一覧 8件

続き楽しみです(≧∇≦)
1件
外伝も面白い!
負けるな燕!!
はじめまして。 ひっそりと読ませて頂いてます☆ 外伝も続きが気になりますね◎ 本編も面白くて二巡目しました( ´ ▽ ` )ノ 頑張ってくださいd(^_^o)
キャーキャー(≧▽≦) さっそく書いてくださってありがとうございます!!!!お礼のレビューを書くのが遅くなりすみません💦(>_<) 荷物を奪って持ってくれるとか・・・・(ノ▽〃)デートだ♪デートだ
ネタバレあり
2件
いつも更新を今か今かと待っていたので、外伝を作ってくださって、本当にうれしいです(*^_^*) どっちとも、ずっと応援し続けます♪ がんばってください!!
外伝ありがたいです(〃ω〃)♪ 燕ちゃんと組長の絡み、本当に好きです(*'д`*)何か和みます(´・ω・`)?
1件
流石番外編!! 思う存分遊んでくださいっ♪ ( 〃▽〃)( 〃▽〃)( 〃▽〃) 顔がもう↑こんな感じですよ///

/1ページ

8件