ファースト☆ハイヒール

9/11
2982人が本棚に入れています
本棚に追加
/368ページ
「でも…私が話すとき少し屈んでくれるの、好きだから」 せめてもの償いに普段口に出さないことを言ってみると 「んはっ 俺も俺も アナタが話すとき耳を近づけるの好き」 耳を近づけまるで内緒話をするかのように言ってくれた なんだ、お互いその仕草が好きだったんだと思うとたちまち7センチヒールが憎くなったりして 「じゃあー今度こそもう終わりっ」 御相子だね、って 今日はもう部屋に帰ってホームシアターでもするか ケーキでも買ってのんびりするか と、二者択一を与えられ どっちもと笑うと、仕方ないねぇとご機嫌な彼
/368ページ

最初のコメントを投稿しよう!