おまけ

1/1
前へ
/30ページ
次へ

おまけ

ここまで閲覧ありがとうございます! キリのいいページ数で終わらせたいので、少し裏話をしようとおもいます(笑) イベントに参加するために考えたお話なのですが、魅力的な森の双子カカオとモカがお題です。 せっかくだから、主人公の名前も茶色系にしようかなーと。 コーヒー? コーラ? なんか違うなぁ。 なんとなく検索していたら、コーヒー豆の【コピ・ルアク】というものが目に入りました。 そこから主人公の【ルア】という名前が生まれました。 本名は【コピー・K・ルア】。まんまですねw そしてこのコピ・ルアクというコーヒー豆。 ジャコウネコの糞から採取される未消化のコーヒー豆のことです。 勘の鋭いかたならお気づきでしょうね。 ジャコウネコからシャベリネコが生まれました!(^^)! 以上、ルアが聞いたらすごく嫌がりそうな裏話でした。 閲覧ありがとうございました!
/30ページ

最初のコメントを投稿しよう!

9人が本棚に入れています
本棚に追加