感想・レビュー一覧 12件

いまいち感情が伝わってこないし、話が薄い感じがしました。 内容は結構好きなので少し残念です。
読んでて凄いスッキリしました。連載頑張ってください(*^_^*)
ネタバレあり
とても面白い作品です!! 屑野郎が倒されて、スッキリしましたwww これからも更新頑張って下さい!!
ネタバレあり
まだ100ページ位ですが、誤字が多過ぎます。
1件
物語を読んでいると言うより設定を読んでいると言う感覚だった。申し訳ないが、途中で読むのを諦めた。設定を語るのは必要だが、明らかに詰め込みすぎている。もう少し工夫して、できれば直接設定を書くのではなく、
2件1件
内容は続きが気になる面白い良い作品だと思います!! 更新頑張って下さい
1件
作品を拝見いたしまして、無茶苦茶ストーリーが素晴らしいです、読みやすいし、一気に読破いたしました、更新楽しみにお待ちいたします。
勇者死ねば良いのにな~
レーナ可愛いすぎ!
なんかディアの性格変わりすぎじゃね?
面白いんだけれど、主人公以外の視点が多過ぎて主人公視点が少ない気がする。できれば主人公視点で見たい。
1件
更新する毎に文章力が上がり読みやすくなり、また、内容も面白いので良い作品だと思う。

/1ページ

12件