仕事っ

1/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/13ページ

仕事っ

「くっ、力を抑えきれねぇ」 「な、なんだこれはっ」 「うおおぉぉお゙お゙お゙お゙お゙お゙っ!!!!!」 「はい、OKです。ありがとうございましたー」 肩の力が一気に抜ける。 「ありがとうございましたー」 「お疲れ様です」 「おう、お疲れー」 ここは、アニメの収録スタジオ。 今日は声優さんが少ないため、マイクの前で忙しくなることも、あまりなかった。 マイクが三本で声優さんは五人。 自分の声をいれる番が終わったら素早く抜けないと、次に台詞を言う声優さんとぶつかってしまう。 どうも、この抜けるのが苦手だ。 演技に集中してしまうからだ。 「きっよかったくーん、どうしたの?虚空をみて」 「遠いあの日のことを思い出してたんですよ」 「君は思い出に浸るような歳じゃないよね?」 話しかけてきたのは下谷 守さん。 少し太い声で、悪役なんかをよくやっている。 声は当然ながら、顔もイケている。 少し悔しい。
/13ページ

最初のコメントを投稿しよう!