感想・レビュー一覧 15件

涙止まらない(T_T) 明日はまぶたが二重だー いい話…でもコタロウと会ってほしかったー (T_T)
ネタバレあり
4件
猫好きのヒトはもちろん😁✌ う〰ん あんまり…😏✋っていうヒトも、必見です‼
3件
コタロウにかかると、レオもかたなしだね(笑) 純粋なコタロウ可愛いにゃー そういや、三毛猫のオスって珍しいんだよねー
1件
コタロー………モモ…………
1件
コタロウ可愛いです。ブルーチーズの名前すら覚えていないなんて(笑) 本当に純粋で素直なコタロウが大好きです 土産は物なんかじゃなく、楽しい話しだなんて、粋な事言うねー
1件
コタロウの好きなおやつって、変わってるね なんか、想像してたおやつと違った(笑) 渋いね
1件3件
ニャーニャー(モモチャンLOVE!) ニーニー(ナデナデしたいー!)
1件
切ない‥
ネコは可愛い。 居てくれるだけで和む。 そんなネコ達の中でも、様々なドラマやネコ関係があっても不思議はない。 この物語は、そんなネコ達を通して和ませ、癒やし、泣かせてくれる。 素敵な物語を紡いでくれる
2件3件
表面的にゎ 猫ちゃんの世界のお話し☆ けど 人間の内面的な部分… 本音や心情などが 「モモ」で 表現されているように 思いますヾ(-`ω´-。)ゞ なんか 私もそーゆーコト 思ったりするな…と
ネタバレあり
2件
レオ‥謎ですね。 何かまた事件が起きそうなニオイ‥。
1件
猫視線の物語。 猫の人間に対する心情。レオの秘密。猫同士の会話。 これを見ると、猫には猫の世界があるんじゃないか? 人間には分からないだけで、ちゃんとコミニケーションを取り、その世界を生きている
4件2件
結羽しゃんの作品大好きです(*゚∀゚*) 毎日の楽しみの一つです♪ モモの性格、最高ですね! そしてコタロウ可愛すぎ! レオも何だか憎めないです! 個性的な猫ちゃん達がいっぱい 登場してきて、楽しいで
3件2件
結構こう言う作品好きです(*^_^*) 更新待ってますね(^o^)
1件2件
すごく読みやすくてサクサク読めます。読むと猫の気持ちが分かるような気がします。モモのキャラがいいですね。コタローもかわいいです。今度僕も動物が主人公の作品を書く(予定)なので参考にさせていただきます!
ネタバレあり
2件2件

/1ページ

15件