感想・レビュー一覧 6件

 小説、拝見させてもらいました。  すごく明るい学園生活が書かれています。  現実にこんなに楽しい生活送れる奴ってなかなかいないでしょうけど(汗)、それだからこういう生活にあこがれるんだろうな~って
イベント参加ありがとうございます(//∇//) 読ませていただきましたが、会話のテンポが好きです(〃^ー^〃) しかし、シナリオの書き方は、個人的に苦手で、途中で断念してしまいました( TДT) で
ネタバレあり
好きな話の進み方で、喧嘩?の行く末が気になる!
ネタバレあり
1件
元々学園物が好きだったので 楽しく読ませてもらいました 主人公が自分とは同じ立場で自分とは正反対だったので自分もこんな学園生活が送れたらなーと思いました 頑張って書き続けて下さい! 応援してます!
1件
トントン拍子で話が進んでいるので読みやすくていいと思います。 また、携帯小説ならではの改行の使い方も個人的に読みやすいので好きです。 そして、恋愛ものに笑いを含めるのは読者を退屈させないので素晴ら
2件5件
工藤くんが男らしくて格好いいです(//▽//) 話の内容も面白くて どんどん読めちゃいます。 私は、読んじゃいました✨ これからも投稿 頑張って下さい! 楽しみに待ってます(´∀`*)
1件5件

/1ページ

6件