感想・レビュー一覧 57件

レビュー書き直しします!ページが進んでいくごとにどんどん巧くなっていく作者様が素晴らしいなと思いました! 沙羅は何度も何度も苦しい思いをして、それでも順のことが好きでたまらないというのがとてもよく
ネタバレあり
1件3件
初作品完結おめでとうございます☆ 最初の電話から始まる設定 ビックリしました! 沙羅ちゃんがんばれっ! 応援しながら読みすすめてました。 沙羅ちゃんは一途だなぁ。 私ならとっくに順君殴ってるー(
ネタバレあり
1件1件
話にぐいぐい引き込まれて夢中で読んだお話です。 結末としては悲しいものですが、また二人が巡り逢えることを望んで、続編も楽しみに読ませていただきます(^-^) 頑張ってください☆
ネタバレあり
3件
一本の電話からの恋ってなんだか 素敵で沙羅ちゃんの気持ちがとても、 上手に書かれていて、物語にのみこまれました!!すごく面白いです!? 読んでいて、頭にイメージなどが浮かんできて、すごく溶け込みやすか
読ませてもらいました。 ちょっとしたことから始まった恋の物語、とてもおもしろかったです。 このシチュエーションで書くのはテクニックが必要だと思いますが、とてもうまく書けていて、ドンドン先を読みたくなり
キュンとしたり切なくなったり、イタズラ電話から始まった恋、大好きなお話しですo(^-^)o 更新頑張って下さい♪ 楽しみにしてますo(^-^)o
ネタバレあり
はまりました😃 ちょっと読んでって思ったのに 夢中で読んでました 嘘ついた事を隠すのに別の話しにかわさなきゃとか 電話の一言一言に主人公一緒に一喜一憂しちゃって(笑) かなり話にのめり込んじゃい
ネタバレあり
3件
突然失礼いたします。 やっと更新部分まで読み終わったので、、、 電話から始まるお話  ということで、設定から引き込まれました。 文章が簡潔で分かりやすく、個人的に好みです(私はまどろっこしいのし
2件
読みやすくてサイコーです 更新頑張って下さい
1件
こうなったら、 つづきはどうなるんだろ? ついにかな。 ここから、10ページくらい延ばしたら、びっくりしちゃうけど。(笑)
1件
おお~、凄いアクション まるで小説みたい。 って、小説だね。(笑) 大変なことになったもんだ。 でも、強いね。順君。 カッコいいね。(^_^) 小説、どんどん面白くなっていくね。^ -
1件
またまた、いい終わりかた。(笑) 次が楽しみだわ。^_^ 順君、レンタルの観葉植物屋って、 ときわガーデンだったりして。 これは、違うかもしれんけど、 前のダンボール屋は西開発にある所だったり
1件
おお~。 復活なのぉ~。(笑) 沙羅ちゃん、好きで忘れることが出来ない順君と復縁なんて、 嬉しいだろうなぁ。 先生、やるねぇ~。
9件
あの日が来るまではぁ~(≧∇≦) なんと意味深な終わり方だぁ~。 やるねぇ~。(笑) またまた、あいつの仕業かぁ~。 あ~、続きが楽しみ。(^_^)
1件
かなり更新頑張ってられますね。 結構動きが出て来ましたね。 今後の沙羅ちゃんが心配です。 沙羅ちゃんどうなっちゃうんだろ? あまり、沙羅ちゃんをいじめないで下さい。(笑) これからも更新頑張って下さい
1件
わ、ここで再会!? …私なら息、止まっちゃう!(>_<) 沙羅ちゃん…「怖かったよ~」て、意外に普通の反応ぉ!?(笑) 電話、かかってくるかなぁ…(^w^)
1件
就職希望の会社へ下見に行っちゃう二人…ウケる~!(≧∇≦)
1件
一章読み終えました!とても面白いです!クリエイター活動頑張ってください!!!
更新頑張ってますね。 沙羅ちゃん、誰かに聞いてもらうと楽になるよね。 いい友達がいて良かったよ。 更新頑張って下さい。
1件
沙羅ちゃんの辛さが伝わってくる表現が上手ですね。 可哀想な沙羅ちゃん。 辛いのを乗り越えて、 人は成長するんですよね。
1件
こう言う展開だったのかぁ。 予想外だったなぁ。 これからの沙羅ちゃん、 どうなるのか楽しみだね。
1件
えーΣ(゚ロ゚;)? わーヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ そんなー(´;ω;`)ウゥゥ 悲しい!ウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!! 何てことを…ムゥ-ヾ(o`ε´o)ノ))☆ペシペシ
5件
伸ばしますねぇ~。(笑) クリスマスイヴ終わっちゃったよ。 そして、25日のクリスマスかぁ。 沙羅ちゃんの誕生日なんですね。 誕生日は素敵な日なんですね。 作者の方も誕生日、クリスマスなんで
1件
わわ、沙羅ちゃんがこんな不安になってるとこにしおり挟んじゃったよ~!気になる!(ヒロインと同調気味(^_^;))
ネタバレあり
1件
かなり延ばすなぁ~。(笑) 焦らし作戦かな。(笑) もう、クリスマスになっちゃうよ。(≧∇≦) こうなったら、早く更新して下さい。(*^_^*)
1件
久しぶりに読ませて貰いました。 20ページ近くも進んでいた。 (苦笑) 頑張ってますね。^_^ 話しは、なかなか進展がないみたいだけど、これから、この二人には何が待ってるんだろう。 次が楽しみで
1件
電話から始まる展開にドキドキしました。 更新頑張ってください。
2件
続きが読めて良かった。 これからも楽しみにしています。 なんか、順君と沙羅ちゃん、 いいムードだね。
1件
ゆきんさん(笑) 今日から新年度の4月だね。 グリ見たよ。 俺、お父さんに家出された順君の気持ちになったよ。(笑) そう言えば、俺、Junだったもんね。 (苦笑) ブログも見た。 俺、前か
3件
う~ん。 そうかぁ。 俺は、沙羅ちゃんの方が心配になる。 沙羅ちゃん、高校生なのに。
1件

/2ページ

57件