出会いは突然

6/7
187人が本棚に入れています
本棚に追加
/494ページ
「折角、こうやって知り合えたんだから、少しお話ししませんか?」 さっきまで自分の時間を邪魔されて、無茶苦茶イライラしていた沙羅だったが、癒し系の声を聞いているうちに、怒りも落ち着いてきて、何だか、もう少し、この声の持ち主と話しをしたいと思った 「すこしならいいですよ」 「あー、よかったー。なんか友達が、ちょー綺麗な声だったって言うから、俺も聞いてみたくて、こうやって謝りの電話を入れたんだけど、本当に綺麗な声ですね」 ぽっ! 沙羅は照れ臭そうに 「そんなことないですよー」 と言った 「仕事してるんですか?」 そう聞かれて、ちょっといたずら心が芽生えて 「してるよ」 と答えた 「へぇー。何の仕事?」 「うーんとね、夜の仕事だよ」 「マジで?!じゃあキャバ嬢?」 「ふふ。まあそんな感じかな」 「声も綺麗だけど美人さんなんだね」 「どうだろねー」 少し含みを持たせて言ってみた
/494ページ

最初のコメントを投稿しよう!