感想・レビュー一覧 9件

綺麗なバラ…(*´-`)
1件
待つ身の辛さは、計り知れないですね…(;_;)
弱虫でいいんですよ……(^-^) 弱虫な自分を許してあげてくださいね……(*^^*)
ふじさん、青空のお裾分けありがとう(^-^)/
仲良くして下さった方との別れは、つらいですね…(;_;)
ふじさん。こんばんは🌙 私も『躁鬱』ちゃんと共に生かされています✨作品を拝見しながら 心に響くものを 大切に これからも 応援させてくださいね✨
ネタバレあり
2件
お身体の調子はいかがですか? ゆっくり休養して*゙回復して下さいませ~★ おだいじにね!!(*^_^*)♪
2件
深夜にごめんなさい。それと色々とページコメントに✏ごめんなさいね。 私も躁鬱で今現在投薬治療受けながら、子供達と自分の治療費を稼ぐ為に、 仕事をして毎日を送っています 十年前には今の主人に出会い
ネタバレあり
4件
うちの実家の母も、介護を経験して、鬱病、躁鬱になったから、母と被って胸が痛みました。 もう、ため込まないでいいんだよ。 ゆっくり、のんびり、無理しないでね。
1件

/1ページ

9件