感想・レビュー一覧 12件

早く次の物語宜しくお願いします?
おかえりなさい! リッチさんの殉職は今でも衝撃的でした(笑)。
1件
更新楽しみにしています。
面白い話だと思うが…如何せん誤字と卑猥な単語が多い┐('~`;)┌ とても面白いので万人受けするような表記に変えたらもっと良いかもしれないな(*^^*)
マルフォイカッコいいなぁ…
336それは割ってる →それは分かっている
更新お疲れ様です。
話はとても面白いのだが、時々?いや、しょっちゅう卑猥?な単語が出てくるので、どうにかして欲しい 話はマジで、面白いのにw
1件
もうこのボンボンが主人公で良いんじゃね(笑)
この作品はハマったwwww
2件
私の好みの内容です。 これからも、更新頑張って下さい。 (*≧∀≦*)
更新速度が早いですね(^O^) この速度で続ければランキング上位も近いうちに行けそうですね🎵応援してるよ頑張って🎵
2件

/1ページ

12件