*転校*

4/20
516人が本棚に入れています
本棚に追加
/418ページ
そうこうしているうちに、目的地に到着。 「ここか?」 「そうだよ」 「…でっか」 私達は今、転校先の桜川学園高等学校の前にいます。 大きな校門、奥に見える綺麗な校舎。 以前いたあの学校とは大違い。 月とすっぽんだね、ほんと。 「…にしても、ここをアイツが経営しているなんて、いまだに信じられないんだよね、私」 「…あぁ、そうだな。でもまぁ、譲り受けたもんなんだろ?」 「そうだけどさぁ。世も末だよね~」 「そこまで言うか?」 2人でひとしきり笑うと、輝瑠は私に向き直った。 「じゃ、俺帰るわ。明日からはバイクで送ってやるから」 「いいって。輝瑠だって、学校があるでしょう?」 「あの学校は遅刻なんて気にするようなとこじゃねぇだろ?」 「ま、そうだね」 たった1ヶ月だけ通った、輝瑠たちの学校“青嵐(せいらん)高校”はびっくりするほどの不良学校。 無断遅刻や欠席はもちろん、みんな族に入ってるからケンカはあとをたたないし、授業だってまともに聞きはしない。 ね? 月とすっぽんでしょ? でもね、わりと偏差値は高かったり、団結力があったりして、楽しい学校だった。 勢力争いも、私がいたときは少しおさまってたんだよなぁ。 .
/418ページ

最初のコメントを投稿しよう!