感想・レビュー一覧 5件

初めまして、雪野千秋と申します!「粉雪舞い散る―完結―」読ませて頂きました!めちゃめちゃ面白いです!睦ちゃん可愛いです!私は沖田総司大好きなので「粉雪舞い散る」の沖田さんに惚れましたww新作も応援して
27件
凄く面白い!(*^^*) 早く沖田さんと結ばれて欲しい←笑 更新楽しみにしています(^^) 頑張ってください!
1件
読ませていただきました(^ ^) 全体的に会話文の多い印象を持ちました。もう少し地の文が欲しいなと思います。 特にP4の睦が浪士に絡まれたシーンが気になりました。 会話だけで進んでいて、イマイチ絡
ネタバレあり
1件
遅くなってしまいすみません。今、学校が終わりました。 アドバイスする点は、会話文だと思います。 あまり会話文が続くと物語の背景がよく分からなくなってしまう、という所だと思います。 話の内容はい
ネタバレあり
1件
話しのテンポが良く、とても読みやすかったと思います。 また、人物の心境がよく表されていて作品の世界観に引き込まれます。 更新頑張って下さい。
1件

/1ページ

5件