結婚三年目さっちゃんの生活日記

3年目を迎えたさっちゃん夫婦の生活模様(^^)

さっちゃん☆

7時間16分 (261,245文字)

512 3,325

あらすじ

さっちゃん夫婦、3年目に入りました\(^o^)/ 【公開内容】 ・ほぼ毎日の生活模様 基本的に晩ごはんやら、レジャー? ・妊婦生活 ・生活費 ・かーくんの甘えん坊状況← 出産予定日 2013/4

感想・レビュー 78

寝てる姿がお人形みたいw 熱だけで発疹が出たりするよ(^o^) それはあまり気にしなくていいみたい~ウィルスが身体にいるから発疹が出る事もあるって言われた♪ 突発は細か~くて薄い発疹がお腹あたりに
2件
うちの甥っ子は高熱続いて病院行ったら突発性。それでも下がらなくて精密検査したら川崎病って診断でした。 今は元気ですが、定期的に検診が必要なようです。
2件
息子ちゃんの時、突発で42度出た(°°;) 子どもってほんとすぐ高熱出る(T-T)
2件
もっと見る