感想・レビュー一覧 78件

寝てる姿がお人形みたいw 熱だけで発疹が出たりするよ(^o^) それはあまり気にしなくていいみたい~ウィルスが身体にいるから発疹が出る事もあるって言われた♪ 突発は細か~くて薄い発疹がお腹あたりに
2件
うちの甥っ子は高熱続いて病院行ったら突発性。それでも下がらなくて精密検査したら川崎病って診断でした。 今は元気ですが、定期的に検診が必要なようです。
2件
息子ちゃんの時、突発で42度出た(°°;) 子どもってほんとすぐ高熱出る(T-T)
2件
息子ちゃんの時、急に高熱が出て初めてだったからびっくりして救急行ったの そしたら 「熱が上がってる最中が一番体辛いんだから、急いで連れてこなくていいの! 上がりきってからか、様子みて次の日にして」 っ
服洗っといてくれないの?(°°;) そりゃいい服着せてけないよねw
4件
ダディオダディ可愛いよねーヾ(o´∀`o)ノ 高いから自分じゃ買わないけど、義母からもらうのが大体そこ(´▽`)ノ 息子ちゃん、ちびさっちゃんと同じくらいの時はすでに90… 大きいのも考え物(^◇^;
1件
無認可は場所によって差があるんだろうね(T_T) うちが行ってた認可はお昼用とおやつ用に口ふきタオル持ってく事になってたよ(○´∀`○) もう働いてるから、認可入りやすいよきっと(^o^)
1件
胃腸炎辛いね(T-T) 息子ちゃんがこの前1日食べずに嘔吐で、次の日には回復してた時病院では胃腸炎ってだけ言われたよ(・∀・) 入園式の時の何日も続いたひっどい胃腸炎…あれは絶対ノロかロタ(T-T)
たぶんさし乳だから、搾乳しても出ないんじゃないかな? うちも100取れるか取れないかくらいだったから(>_<) 思い切ってミルクもありかなとも思うけどヾ(o´∀`o)ノ 預ける時はミルク 家では母乳
2件
私の周りでも保育園行ってる子の方が人見知りひどいと思う 母ちゃん持論では家庭保育だとお母さんいつでも独り占めだし、特に自己主張?しなくても相手してもらえるけど 保育園とかだとどうしても自分を見てもらう
1件
息子ちゃんも娘ちゃんも、最初一重で1歳過ぎてからかな?ぱっちり二重になったよ(^○^) ちびさっちゃんもなると思うー(*゚▽゚)ノ
2件
おめでとうーヾ(o´∀`o)ノ フグってどんな味?笑
ドラマ見逃しちゃいました(T-T)再放送しないかなぁ… 絵本いいですね!!うちも最近簡単なやつを読み始めましたよー!小さめの本選んで自分でパタパタめくるのも楽しいみたいです。毎月届くやついいですね(^
1件
今息子ちゃんの母子手帳の7ヶ月のとこ見たら 体重9800 身長72.5 で、確か成長曲線にやっと入ってきて(逆の意味で心配してた←) とりあえずでかすぎました(・・;)
2件
うちの友達たちもそんな感じの就活でした(´・ω・`) 職業絞ると内定決まらないからって、夢だった職業の他にブライダルやら全然違う会社に書類送ったり… 50社受けて1社受かったけど、ブラックですぐ辞めた
2件
食費安い!(○´∀`○)
うちもお粥とか全然食べてくれなくて 食べれたのがいも、かぼちゃ、サツマイモ系で本当に滑らかにしたら食べたよ でも、それも一日目には出してたかな? そのあとニンジンと小松菜を一緒にしたものあげたら食べ
1件
初めての託児お疲れ様でした! ちびさっちゃんとってもいい子だったんですね♪うちは後追いがすごくて(*^^*)可愛いんですがいざ預けるときに困りそうです。 私もそろそろ延長してたのを解除しなきゃなぁと思
1件
胃腸炎の感染力ハンパないよー(T_T) OS1てやつで脱水予防できるよ(^○^)飲めればだけど(>_<)
認可より無認可のほうが安いんだね! うちのあたりは無認可7~8万だよ(ToT)/~~~ 大体が先に無認可入れて、働きながら認可のあきまちするんだけど、その間は給料=保育代みたいな…  認可で3~4万か
1件9件
ハーフバースデーおめでとうございます!! ちびさっちゃんの笑顔すごい可愛い☆ 体重増えてましたね~うち抜かれちゃうかも(笑) 金曜日に市の健康相談があるのでうちも正確に測ってきますね! お仕事は事務
1件
保育園にもよるかも(^-^) うちの行かせてたとこは、朝、昼、帰った後の3回掃除してたし(>_<) 優先順位低くても、一応出したらもしかしたら入れるかもしれないですよ(^^)
3件
久しぶりのちびさっちゃん♪ お肉付いたような?!(笑) 体重増えましたか? うちの8ヶ月半の娘は昨日はかったら6.5キロでした(-.-)相変わらず増えない~! 子育てサロンに一緒に来ていた二ヶ月の子が
1件4件
プリってモザイクしても消されるんですよね(´・ω・`) あ、プラスチックのポケットがついた洗えるスタイ!5歳の息子ちゃんもいまだに使ってるくらい便利ですよ(^○^)笑 どこでも売ってるから見てみて(o
5件
わー、コメントちょっと遅かった(笑) ちびさっちゃん風邪ひかなくて良かったです(^^)おばあちゃんは暖かくて結果オーライでしたね! 予防接種お疲れさまでした~! 泣かれませんでしたか? うちはお腹を下
1件
昨日コストコ行きました~♪ 会員なんですが、旦那が仕事で車使ってるので行きたい時に行けなくて残念です(-.-) カーターズっていう子供服がかわいくて洗濯してもヨレヨレにならないのでオススメです。 試食
基本完母って夜中は起きるものですよ~(^○^) 娘ちゃんは卒乳する1歳半まで、夜中(朝方?)1回起きてました☆ 完母て楽なような大変のようなよくわからないですよね笑
2件
うんちそんなにするの?! うちは便秘気味?で、3ヶ月くらいから2日に一回とか三日に一回とかざらにあるよぉ(--;) 今は2日でてなぁい(ToT)
3件
あ!さっちゃんちの写真見てないー(>_<)
自分じゃ何千円の服はなっかなか買わないですね笑 確実に2~3年は着れるだろうサイズのダッフルコート8000円を、セールで3500円で買ったくらいかなw 基本セールの時にGAP行くか、義母が買ってくれ
4件

/3ページ

78件