感想・レビュー一覧 3件

こんばんは。 はじめまして(^-^) いつも拝見しています。 近くに住んでいるみたいで(笑) 彼女さんのお誕生日…悩んでおられますね。 プレゼントにケーキ お手紙に 素敵なお店でお食事どれも 彼女
ネタバレあり
1件
女の子の日…私もです(笑) それ以外の場合でもそうですが… 読んでいて、なおとさんは私の彼に似ています(笑) 彼いはく…そんなネガティブなところをわかって癒すのが自分(彼氏としての)役目なんだそうです
初めまして(^^) まだ作品の途中ではありますが… 私は彼女さんの気持ち、言動…わかります(笑) まさに私がそうなんです(笑) 好き過ぎてネガティブになってしまうのです(笑) でも、貴方のような理解出

/1ページ

3件