あとがき

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/14ページ

あとがき

まぁ…なんだ…得に言う事ないんだが 楽しかったぜ!! ページもっと行きたかったんだが 技量が足りなかったわ 自分的には セウルスがルナを誘拐するとこが書いてて楽しかったなぁ 『Yesロリコン Noタッチ』 この言葉は忘れてはならん 私達ロリコンはいかなる時でも紳士でなくてはならない! しかし、私はふと思う… 2次元の幼女なら触るぐらい…ねぇ? ばっかもーん!『YesロリコンNoタッチ』に2次元も3次元もあるか!! 歯を食いしばれ!修正してやる!! というわけで最後まで読んでくださった皆様ありがとうございました
/14ページ

最初のコメントを投稿しよう!