感想・レビュー一覧 16件

非常に面白い。僅かに脱字らしき部分があるが仕様だったらゴメン。こういうタイプのモンスターは面白いなぁ
大好きなタイプデス♪
ダンジョン系作品の中でも好きな部類です。 主人公の外道さが最高です。 更新頑張ってくださいm(__)m
脱字報告です。 P112、グレードアップだと思います。
1件
物凄く面白かったです。色々と参考にもなりました。 ただ独占厨にはこれ以上ついていけそうにないので失礼しますね。
ネタバレあり
脱字報告です。 P102の女騎士の台詞なんですが「私をころしたいな自分で…」となっていて、“ら”が抜けてます。
2件
P96なんですが 一つづつ道をすすんでいた、ではなく、一つずつ道をすすんでいた、だと思います。 俺の間違いだったらすいません(^_^;)
1件
誤字報告です P90の1行目 付き×→着き○
1件
P89先頭能力× 戦闘能力かと
1件
P86なんですが、第8階層と第10階層が第8階段と10階段になってます。
1件
P80 そう答えてれる×→そう答えてくれる○
1件
主人公の外道っぷりサイコーです(>_<) これからもがんばってくださいm(__)m
ダンジョン作成系好きなので面白いと思います。 更新頑張って下さい(o^∀^o)
P58、多少の怪我は気にしん。になってます
3件
とても面白いです 更新頑張って下さい(~▽~@)♪♪♪
33ページ目の残Pが725となっておりましたが、計算ミスで本来の数値は615であった為修正いたしました。 読者の皆様にご迷惑をかけた事をお詫びいたします。
2件

/1ページ

16件