2nd story

2/7
71人が本棚に入れています
本棚に追加
/53ページ
*実彩子side* 千「実彩子!またあなた病院抜け出したの?」 実「ご…ごめんなさい… パパに会いたくて…」 千「パパは滅多に会えないから会いたい気持ちも分かるけど抜け出しちゃだめよ。」 実「ごめんなさい…」 千「ほら、お薬飲んで。 あと点滴も……」 あたしは生まれつき体が弱い。 余命だってそんな長くない。 だから学校にも行ってないしずっと病院にいる。 毎日毎日同じで…嫌になってくる。 さっきの…隆弘って人かっこよかったな。 でも…あそこにいるってことは罪を犯したってことだよね。 だけど…あたしは恋しちゃったかもしれない。 隆弘に…… 明日、また会いに行こうかな…… ・
/53ページ

最初のコメントを投稿しよう!