第1章、あれ?何か違う。

1/10
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/10ページ

第1章、あれ?何か違う。

俺はふわりふわりと浮いていた。 吹き渡る清々しいそよ風と、暖かな光を放つ太陽。その中で俺は空を飛んでいた。 「本日は晴天なり!って感じだな。」 いや、これってどこぞの戦前の武将の言葉だったっけか? まぁ、そんな物騒な感じではない。 「気持ちいいな。」 そんなことをポツリと呟く、そしてふと気付く。 「夢、か…」 こんな時間がいつまでも続けば良いと思った矢先、世界が暗転する。 「―――え?」 突如思い出したように体に重力がかかる。 「ぁ、うわーーーーーー!!」 気が付くと、辺り一面真っ暗な所に居た。 「どこだ?ここ!?」 頭の中が混乱していると、ふと、声が聞こえた。
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!