この作品は【スター特典】です

☆.。・*゚Last moment゚*・。.☆

未来へ繋がるこの瞬間。

cocoa

閲覧条件:100スター
10分 (5,824文字)

4 25

あらすじ

『瞬間。恋、生まれて』 最後までお付き合い下さり、ありがとうございます。 大好きな皆さまに励まされ、無事完結を迎える事ができました。 たくさんの感謝を込めて、最後の瞬。恋をお届けします。

感想・レビュー 2件

豪華な特典!!

長かったけどようやくたどり着けた100スター特典! キュンキュンしてしまいました😊 本当にお疲れ様でした!
やっと辿り着けた『Last moment』☆ 久しぶりに会えた2人が相変わらずで、なんだか、くすぐったい…(*´ω`*) ヒカルの可愛さとハルトの優しさ。 もう堪んないっす!!!!!(ノ´∀`*)
2件

この作品は下記作品の【スター特典】です

その他情報

公開日:2013/2/16