感想・レビュー一覧 6件

久しぶりに読み返してます やっぱり面白い♪ 和馬くんのはなしも 楽しみだけど… 連くん田中さんたちとの コラボも 楽しい♪
1件1件
「柚子の大バカ十八年」を読んで面白かったので、こちらの作品も読ませて頂きました(^-^) 激甘で楽しめました。 和音と田中さんと蓮の関係が分かりスッキリしました。 引続きシリーズ読みま~す(*^^
2件1件
超楽しい作品でした(^-^)超甘エロぃぃです♪続編読みたいです(>_<)期待して待ってます(^-^)
何度も読み返してます。 甘々、溺愛...大好物です! 楽しく読ませてもらってます(*´∀`*)
1件
更新ページ数増えると嬉しいんですけど…
1件
おまけのおまけまで、面白くって大満足(#^.^#) ココマデ、エロ エロなに………嫌な感じなくって 名前道楽……ありのまま あるがままの姿…………良かった( 〃▽〃)デス。(*^▽^)/★*
1件

/1ページ

6件