感想・レビュー一覧 4件

イオさん(笑) マジで男前過ぎてかっこいいです(笑)← 一緒にスキンシップしましょうぜひ←え またまたやっていただきありがとうございましたー!!参考にさせていただきます故に!!
1件
何事か分からなくて、普通に読んで声出してワロタw オトメンって、友達にするには最高だと思うんだ。 誰か、オトメンを道端で拾って来ないかなー←
1件26件
やばいオマケイラスト!!! 貰って帰っていいですか?そしてイラスト集に是非!!!! ノエル君可愛すぎ←←あっ……招き猫は消え去った(笑)←
お疲れ様でしたぁ!!! 一周年記念イベントに参加していただきありがとうございました! ちょ、ノエル君いい子でかわいい←←あ、禁句だった(笑)← 幽霊が苦手でアウトドアなノエル君がとてつもなく可愛すぎ
4件

/1ページ

4件