STORY4:可愛い彼氏

13/15
383人が本棚に入れています
本棚に追加
/68ページ
「英里ちゃんのこと本気で好きだから、当然キスしたいし、それ以上のこともしたいよ。 だけど、早まったことをして、もし英里ちゃんを傷付けちゃったり、英里ちゃんが僕のことを嫌いになったりしたら嫌だから…せめて卒業するまでは何もしないって決めてたんだ」 “決めてたんだ”って…… 「何でそんな大切なことを一人で決めちゃうの!? 何で私に相談とかしないの!?」 「だって、英里ちゃん優しいから“遠慮するな”とか言いそうなんだもん」 …確かに、言ってただろうけど…だからと言って、こんな大切なことを何も相談無しに決めるというのも酷い。 「私が…どれだけ不安になってたと思うの…」 「ごめんね…。 でも これはね、僕なりのケジメでもあるんだ。だから、もう少し待ってて?」 クゥのいつにないくらいの真剣な顔に…私はこれ以上責めることは出来なくなった。 それに…クゥが私のことをこんなに大切にしてくれたことは…素直に嬉しいし…。 「……わかった。 クゥは私のためにそうしてたんだもんね」 「うん。でも代わりに…卒業して、高校生になったら英里ちゃんのこと、僕の好き放題にさせてねっ♪」 クゥは異常なくらい可愛らしい笑顔でそう言った。 しかも異様に生き生きとしている。 嗚呼…この顔はとんでもないことを考えている上に、拒否は断固許さないという顔だ…。 謂わば、腹黒い笑顔だ。 これに逆らうと後が怖いことは、長年彼と一緒にいる私が一番よく知っている。 でも…そうだと分かっているのに、この可愛らしい笑顔が一番好きだなんて…私も重症だなぁ…。 ・
/68ページ

最初のコメントを投稿しよう!