天才VS鬼才

4/12
314人が本棚に入れています
本棚に追加
/91ページ
一同「・・・・・」 強烈過ぎる依比瑠の発言に一同は言葉を失っていた。 秋「彼は叶依比瑠君だ。一週間程マネージャーとして働いてもらうから。」 明【叶…依比瑠ね。】 秋「まあ実務というより内部を見てもらおうと思ってね。」 叶「ねーねー、誰か今日合コンしない?笑」 依比瑠は笑いながら携帯を片手にメンバーへと近付いた。 パチッ 明【ん?】 柊「バカなこと言うのは止めてください!!」 近付いて来る依比瑠を遮るように柊也は立ちはだかった。 叶「あ、マネージャーさん?これからよろしくお願いしますね。」 依比瑠は対面した柊也に笑みを向けながら手を出した。 明【全身黒の服装に…黒の手袋までねぇ。】
/91ページ

最初のコメントを投稿しよう!