『きっとグーパンチされる』

大きな着せ替え人形のお話。結構リアルな見た目です。苦手な方はブラウザバックで。

瀧川 嵐

38分 (22,467文字)

19 152

あらすじ

今年 厄年 八方ふさがりの三十路女が初めて 韓国製60センチ級 CROBI DOLLをお迎えします。 よくある衝動の延長線がどこにつながってゆくのか見届けてください。 ののしられたって、やっぱり

シリーズタグ

感想・レビュー 2

TVのニュースでプーリップ展示会のニュースやってましたよ!思わず嵐さまを思いだしました(*^^*)鹿太郎早くくるといいですね~(о´∀`о)ノ
1件
楽しみですね~!箱を開く瞬間を思うと…ため息が出ます。お披露目、おまちしてます。
1件1件