感想・レビュー一覧 16件

あの…… これもう少し続けてもらえませんか?(笑) って言うくらい面白かったです(*^^*) ありがとうございました!
1件
. 安定感のある構成は流石ですね まさかのホラー返しに興味深々で最後まで引き込まれました 素敵なホワイトデーをありがとう . 2013.03.17 Misaki .
ネタバレあり
1件
ホラーとは予想だにしていなかった。 あっという間に読み終えてしまいました。 果たして二人は無事に会えたのかが気がかりです。
ネタバレあり
1件
想像を見事に覆す展開に ページを捲るのがワクワクする そんなお話でした( ^ω^ )
2件1件
すみません!! 評価の方をいれ忘れましたm(。≧Д≦。)m
ネタバレあり
1件
こんな転回になるとは… ホラー的な感じで読んでしまいました! これは面白い!!(*´∀`) 違うドキドキで、ストリーの中に入り込んでました♪ 素敵なホワイトデーありがとうございます♪(*≧∀≦
2件
前編からは全く想像できないstoryでした! おもしろかったです^^
1件
これは驚いた。 恋愛小説=>ホラー ときましたか ぜひ次はこれをふまえた探偵物の解決編を読んでみたいですね いやいや、楽しませていただきました。
ネタバレあり
1件1件
うまいなあ!! あの作品を引き継いで、尚且つホラーに仕立てるとは。 お見事でした! ホラーとしても読み応えあるし、 女性の愛がやがて執念になっていく辺り、 凄まじい恐怖を感じました。 面白
ネタバレあり
2件
物語のストーリーに引き込まれ、どうなるの?と恐々読んでいきました。 亡くなった元恋人になりすました悪霊。 元彼女が亡くなったとはいえ愛した人に恨まれるなんて、読んでて悲しかったです。 千冬ちゃん
ネタバレあり
2件
最後の一文を読んで一人でうわぁってなりました。笑 ふつうの恋愛小説とはひと味違っていて、とてもよかったです
ネタバレあり
1件
いや~、恋愛ストーリーがまさかのSFホラーになるとは思いもよりませんでした。 この不意打ちを喰らった自分は、一体これからどうすればいいのでしょう(笑) ユニークな作品どうもありがとうございました。
ネタバレあり
1件
うぐおっ!? これが内角を抉るカミソリシュートって奴か・・・・・・ 2球続けて内角へ仰け反らせる配球 つまり次は、外角低めへストレートですね(笑)
ネタバレあり
2件
すごい……。 まさかこんな風に返すとは……。 まさにカミソリシュート!!ですね。 もう、この作品のカテゴリーだけでも、十分に意外な展開なのに、さらにデジタルデータ化しての悪霊退治ですと? いやあ
ネタバレあり
1件
カミソリシュートきたぁぁぁ!! まさかのホラー返しwww おかしいな、大人の恋ジャンルがいつの間にかホラーに(笑) 呪われていたのね、私。で、コンピューターで除霊wwwグッジョブな内容でした(≧∇≦
ネタバレあり
2件
恐い!でもこう言うの好き! 胡散臭い博士(笑) そうか、冷たい裏にこんな訳が… 切なく恐いホワイトデーありがとうございました。 北里のモトネタまた教えて下さい
ネタバレあり
2件

/1ページ

16件