感想・レビュー一覧 160件

続きが気になる…(-_-;)
早く続きが読みたいよ~。こうしんしてよ。
(゜ロ゜;ノ)ノお父さんも参加しちゃうの~。
1件
(^-^;)ごもっとも。
1件
それなら百合さんからの贈り物か、旦那様かな( ´艸`)。
1件
イースターエッグにはまだ早い(遅いかな?)σ(^◇^;)、でもお姉様がた探索と言うなの住まいチェックですか(;¬_¬)。
小百合ちゃん良かったね(o´∀`)b。
(゜ロ゜;ノ)ノ玉子焼三種類?食べ過ぎでは、アレルギー出ない様に注意してね、小百合ちゃんは妊婦さん何だから、あまり薬飲むような事態は避けないとね(^0^;)。
σ(^◇^;)毎日お腹な話しかけるぐらいだし、小百合ちゃんラブな翔さんなら出産の怖さも考えてるんじゃないかな~(´-`).。oO、でもそれを言ったら小百合ちゃんの負担になるから気付かれない様に過ごして
1件
廣さんって名前じゃないの?(?_?;。
( ´艸`)。 すき焼きに玉子焼?ダブルタマゴになるのかな(゜ロ゜;ノ)ノ。
σ(^◇^;)小さい時はお父さんじゃなくて先生ってにんしきだったんだね(´-`).。oOちょっと(なかりかな)悲しい(ρ_・)。
1件
それはないんじゃないかな~、肌身離さず持っていたからそのままお母さんに持たせてあげたんじゃないかな(*´ー`*)。
σ(^◇^;)あの料理だけが思い出の味なんて事無いよね(^^)\(゜゜)、お父さん達には2人だけの歴史もあるんだから、思い出の料理が増えて良かったね( ´艸`)、後は味が再現できたら良いね~ (*⌒▽
1件
σ(^◇^;)かなり感傷的になってましたil||li (OдO`) il||li、あの料理は2人の為の特別な料理なのね(´-`).。oO、お母さん達にとっての思い出の料理を引き継いでるのかと思ってまし
1件
( ´艸`)例の特別な日の料理だったりして(≧∇≦)b。
スター☆数8万7000😃またまた切り番踏みました~✌更新楽しみにして待ってま~す⁉引き続き頑張って下さいね~👊😆🎵
3件
( ´艸`)良かったね、でも安定期に入ったんなら、翔さんが小百合ちゃんを置いて一週間も出張行くわけないよねヾ(≧∇≦)、もしかしたらもしかするのかな~( ´艸`)。
(//∇//)ドキドキが止まらな~い
1件
岩城さん頑張れ~!意地っ張りな麗華さんだけど可愛いです!
(°ロ°; 三 ;`ロ´)なのに迎えに来てくれないのは何故~、人の心(気持ちかな)は難しいね~(´-`).。oO。
翔さん迷子ってσ(^◇^;)、そりゃ無いでしょう。 小百合ちゃんには、優しい理想の恋人なんだから、お姉さんの気持ちもくんであげようよ(-人-;)(;-人-)。
σ(^◇^;)小百合ちゃん災難だね~。 翔さんもかヾ(≧∇≦)。
ヾ(≧∇≦)翔さんならやりそう~。 でも二人の記念日だし、社長夫妻の祝い事と考えたら、その位の贅沢も(年に1度の事だし)良いんじゃないかな~(^∇^)。 それでも小百合ちゃんには、贅沢すぎ(゜-゜*;
粋な旅館と女将さんですね。(⌒‐⌒)
妊婦みょうりだねぇ(*´ω`*)
わ~!奥さまだって!(≧∇≦)
σ(^◇^;)翔さんにとって、お姉様達はどんな存在なんだいと言いたくなるような行動ですね(^0^;)。
女子会の裏?でこんな事があったのね( ´艸`)。 良いお姉様達に恵まれて2人とも幸せだね~(*´▽`*)。
( ´艸`)お姉様達想像してたのね、めでたいめでたいヾ(≧∇≦)。

/6ページ

160件