感想・レビュー一覧 7件

何回読み直したのだろうか、、色々とお勉強させてもらっています。続き楽しみにしています!
何度も、何度も読み返してます。ここに来れば大学生の元気なみんなに逢える気がして…もう少し彼らと仲間の物語の続きを教えて欲しいです。
いつも楽しく読ませていただいております。 チキンなのについホラーを読んでみたくなってしまい、結果怖くて後悔する自分ですが、こちらの作品はギャグホラー調に話がまとまっているため、怖いけど笑える!小説で、
学生から社会人になり多忙になって執筆が難しくなったのですかね? 凄く楽しめました!ありがとうございました。 また…時間が有りましたら宜しくお願い申し上げます♪
思わず一気読みしてしまいました!(*´∀`) 私も、若干見える体質で…… 何かを感じたら、即座に逃走w 皆さんのように、対抗できればよかったんですが(笑) 私が住んでいる東北は、心霊スポットが山程あ
更新! 待ってましたー!!(≧∇≦)
超~楽しい! 怖い話なのに掛け合いが 見事!坊主好きだなぁ~ 更新楽しみにしてます?
1件

/1ページ

7件